シネマ太陽函館

MENU
映画館シネマ太陽函館 > バリアフリー上映用【字幕メガネ】貸出のご案内

シネマ太陽函館 映画館情報

2024年04月14日(日)

バリアフリー上映用【字幕メガネ】貸出のご案内

聴覚障害のお客様向がご利用できる「字幕メガネ」の貸し出しをしております。

「字幕メガネ」ご利用希望のお客様は、
直接劇場にお問い合わせください。


字幕メガネ対応作品は、
「映画みにいこ!」https://www.bfeiga.netにてご確認いただけます。

※作品は、「字幕メガネ」アイコンの表示がある作品のみとなります。
劇場窓口にて上映先着順での貸出となり、数に限りがございます。
※同一作品・上映時間により最大5名様までの貸出となります。
ご希望者多数の際は貸出し出来ない可能性があります。
あらかじめご了承頂きます様お願い申し上げます。
見え方には個人差があります。視聴中に疲労感、不快感など異常を感じた際場合は、使用を中止して下さい。
貸出の際に、ご本人様確認の為、「障がい者手帳」のご提示を必ずお願い致します。
字幕メガネは、ご鑑賞後に必ず劇場スタッフまでご返却をお願い致します。

チケットをご購入されたお客様のみ字幕メガネを貸出致します。
※下記に該当するお客様へのお貸出はお断りさせて頂いております。あらかじめご了承ください。
・聴覚障害をはじめとする障害をお持ちでないお客様
・日本語聞き取り補助を目的とした外国人のお客様
上記内容に同意頂ける方のみ、貸出となります。
※対応作品をご確認頂き、ご鑑賞希望の作品が貸出し対応作品・対応期間中であるかご確認のうえお問い合わせ下さい。
・当日は時間に余裕を持ってご来場ください。
・混雑状況により、貸出に時間が掛かる場合がございます。
・機器はお手洗いにはお持込できませんので、貸出前にお手洗いはお済ませください。
※ご不明な点は、劇場スタッフまでお申しつけください。

「映画みにいこ」公式サイトはこちら