シネマ太陽帯広

MENU
映画館シネマ太陽帯広 > 事前購入についてご案内

シネマ太陽帯広 映画館情報

2023年07月17日(月)

事前購入についてご案内

【重要】『ムビチケ・前売券』ご購入済みのお客様他、事前購入ご利用方法の ご案内
※電話予約は一切行っておりません
 
※『ムビチケ・前売券』をお持ちでないお客様も、入場券の事前購入は可能です。

①『ムビチケ・前売券』は優先的に鑑賞できるものでは無く、座席が満席になった場合は日時を改めていただく事になります。

②『ムビチケ・前売券』は映画公開前に、事前に作品を指定してご購入頂く事により、窓口通常料金よりも安くご鑑賞いただける券です。

③シネマ太陽での『ムビチケ・前売券』ご利用方法
【劇場窓口】にてご鑑賞希望の(日時入り)入場券と交換が必要です。
※ムビチケ・前売券で直接のご入場はできません
※シネマ太陽では、『ムビチケ』をご利用頂けますがインターネット座席予約は 対応しておりません。



■事前交換・事前販売スケジュール

ご鑑賞日の2日前より入場券の販売・交換を行います。
※ご注意下さい※
インターネットで販売する座席と、窓口で販売する座席では席数も場所も違います。どちらかが満席でも、もう一方では販売している場合もあります。

●劇場窓口受付時間

劇場オープンから21:00迄 
現金会計の方・『ムビチケ・前売券』・招待券など お持ちの方、全て受付いたします。
※オープン時間は通常8:30ですが、スケジュールにより変更になる場合がございます。変更の際は新着情報のお知らせにてご案内しておりますのでご確認くださいませ。


●インターネット受付時間

  AM0:00~ご鑑賞日前日23:59迄

クレジットカード決済のみ
※インターネットでの販売は、ご鑑賞日前日23:59までの販売となります。
※インターネットでの当日券の販売はございません。劇場窓口でのみ販売いたします。
※事前に満席となった場合は、当日販売・交換はございません。
※変更、キャンセルは一切致しません。予めご了承の上、入場券を購入、交換ください。

映画館